クレヨンしんちゃんドクターXとコラボ!!

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」(テレビ朝日系、土曜午後4時半)が、連続ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(同局系、木曜午後9時)とコラボし、11月9日にショートアニメ「Doctor-Xだゾ」が放送されることが10月30日、明らかになりました。
ショートアニメには、ドラマの主人公・大門未知子が登場し、女優の米倉涼子さんが大門役でアニメの声優に初挑戦します。大門の決めぜりふである「私、失敗しないので」も登場するそうです。
今回のコラボでは、11月14日放送の「ドクターX~外科医・大門未知子~」第5話に、「クレヨンしんちゃん」の野原しんのすけとシロの出演が決定しています。
米倉涼子さんがアニメにでるっていうのも珍しいですし、まさかのクレヨンしんちゃんとのコラボということで見逃せませんね!
それにしても、金曜日から土曜日に10月から代わって一度も見れていません。
今まで金曜日の7時からドラえもん、7時半からクレヨンしんちゃんの流れが家事と育児で助かっていたのに、土曜日の夕方ってなかなか見れません。先週は家にいたのに見逃しました。
人気アニメなので、是非金曜に戻して欲しいと思ってるのは私だけじゃないはずっ!
是非金曜7時代に戻して欲しいなぁ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする