スタバの福袋予約開始ですよ

きのう11/25(月)から、スターバックス福袋2020オンライン抽選エントリー受付が開始されました。
当選者は当選対象店舗の福袋販売日に福袋をご購入することができます。
受け取り店舗は第三希望まで選べました。
少し前までは、福袋といえば、元旦の朝早くから並んで買うことが当たり前でしたが、最近は、元旦の前に、予約受付や、オンラインで注文、オンライン抽選が増えてきましたね。
抽選なので、当たれば買えるし、当たらなければ買えない。運がいい人だけ。
スタバの福袋はかなり人気なので、ここ数年毎年応募してるけど、当たったことはありません。
友人が福袋のトートバッグを持っていたので当たったのー??とビックリして聞いたら、2年続けて当たったそうです。当たらないこともあるの?とビックリしてたそうで!やっぱり当たる人には当たるんですね!
無印良品も人気で、オンライン抽選福袋ですが、こちらもなかなか当たらないっ!服のサイズ別や、コスメ、ファブリックなどジャンル分けされているので、わかりやすくていいですよね。今年もいくつか応募してみました。無印良品も当たるといいなぁ。。。
そういえば、無印良品は、明日当選してたら連絡あるはずっ!!ドキドキワクワク😃💕
なにかひとつでも当たりますように。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする