LINEペイクーポン

いろんなキャッシュレスの方法がありますが、携帯アプリのキャンペーンもそれぞれあるので、とりあえず、私は、ペイペイ、LINE Pay、メルペイ、楽天ペイ、ファミペイを登録しています。
メインで使ってるのは、ペイペイ。
キャンペーンのときだけ使うのは、メルペイ。
クーポンが来たとき使うのは、LINE Pay。
といったかんじです。
今月、LINE Payから、12加盟店で使える100円オフと200円オフのクーポンがきてました。
今月までの利用だったので、旦那もうまく使えないから、一緒にローソンに行って、LINE Pay払いをクーポンでしようとすると、うまくできなくて、エラー。
200円以下のものにも、おつりはでないけどクーポンは使えると書いてたのに使えず、店員さんも私たちも何でだろーってなりました。
きのう、ファミマで100円オフクーポンを使うと使えたんですが、100円以上のものだったので、たまっていたLINEポイントやLINE Payで差額は支払われました。
無料でもらえるなら、このクーポンを活用したいなと思うんですが、うまく使えないときは、レジでなんか恥ずかしくなってしまいます。
店員さんもいろんな支払いが増えて、レジ対応大変ですよね。
便利になったけど、不便になることも少し感じます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする