ニベア缶を作ってみました

青い缶でおなじみのニベア

写真をとってオリジナルの缶ができるというイベントがあるということで、

福岡ではないか調べていたら、

調べたときの週末、ちょうど福岡であることがわかりました。

筑紫野イオン。

うちからは、1時間くらいかかるけど、せっかくのチャンスなので、行ってみました。

先着250個で無くなり次第終了ということでした。

11時半にいったら、2時間待ち。

お昼ご飯を食べてうろうろして待ちました。

2時間後にイベントの場所にいったけど、すごい列。

撮影待ちの列に約1時間。

小さな赤ちゃんを連れて並んでいる方が多かったので、

赤ちゃんの機嫌が悪くなったり、爆睡していたり。

なかなか進まないので待ち時間すごく疲れました。

 

やっと撮影してもらったものの、ipadで撮影するのが数秒かかり、

ちょっとずれたりしてしまい、やっぱり時間がかかっていました。

どうにか撮影を終えると、その場でプリントアウト。

丸く切り取って、透明のケースにはめ込み、青い缶にかぶせて出来上がり。

 

ぐったりと疲れましたが、貴重な家族写真のニベアができました。

 

1グループに1枚の写真だったので、私は家族のが欲しくて。

3缶まで購入できたので、3つ買ってしまいました。

お互いの両親にプレゼントしようかと悩んでいます。
孫だけの写真のほうがうれしかったかな??

 

f:id:hana321hana:20181112184018j:image

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする