付録買い マリソル エコバッグ

いつもは買わない雑誌ですが、付録がかわいかったので、付録買いです。

マリソルはどんな雑誌か調べてみました。

・大人の女性にフィットするための着こなしを提案する「ファッション」
・読者が満足するハイブランドを徹底分析する「ジュエリー&時計」
・美しさの分岐点に立つ40代女性に最新のメイク・美容情報を発信する「ビューティ」
・旅や趣味、学業など、何かを学ぶことに意欲的な読者へエッジのきいた情報を質の高いビジュアルでお届けする「旅・カルチャー・インテリア」『Marisol』は目が高い読者を満足させる4本柱で構成された紙面を展開。美しさと品格を兼ね備えた40代女性のための情報です。

10月号のマリソルの付録は
ロベルタ ディ カメリーノのポケッタブルSHOPPINGトート。小さくたたんで持ち運べ、収納力抜群です!

サイズは、縦35×横43×マチ11cmで、結構大きめです。
エコバッグとして使いたいなと思っていましたが、
作りが丈夫で見た目も高級感があるのでサブバッグとして十分使えそうです。
スーパーのエコバッグではもったいない感じ。
お上品な柄なので街中でも恥ずかしくないデザインです。
クレジットカード 海外旅行には絶対マストです。

雑誌の大特集は「パンツでいい女」!
この秋のいち押しのパンツから、腰高に見えるワイドパンツなど、秋を感じる着こなしが楽しめます。
今年の秋はかっこよくパンツスタイルができるように雑誌を参考にしたいと思います。

f:id:hana321hana:20180914162312j:plain

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする