利休でランチ

先日、久しぶりに娘と博多駅まで行ったので、
ランチへ。

なかなか食べれない美味しいものを食べたくて。

娘に何が食べたいか聞いたら、
「お肉」
だって。
やっぱりね。

焼肉系にしようか迷ったけど、牛タンの利休へ行ってみました。

行列なら諦めようかと思ったけど13時くらいだったからか、
平日だったからか、カウンターならすぐ入れたので、カウンターへ。
娘7歳。カウンターに座ってご飯が食べれるようになったなんて成長したなぁとちょっと思いました。

娘は、入口にあったオモチャのガチャガチャのコインが目当てのお子さまランチにしたがってたけど、
お肉食べたいって行ったわりに小さなハンバーグが付いてるだけで980円くらいしたし、私の牛タンもらう気満々。

私もせっかくなんだから、牛タンを思う存分味わいたい。

説得して、お肉を多めに4枚の牛タン定食2214円をシェアすることに。

すると、定員さんから、ご飯を大盛りにして、別々のお茶碗、定食についてるテールスープも分けてついできましょうか?と素敵なご提案。

さらに、牛タンも、お子さまが食べやすいように、一口大に切ってきましょうか?と!!
ドコモを持ってるならdカードはおすすめ!

ほんとにありがたいっ!!!

早速運ばれてきたお肉やご飯を食べて、おいしーーーい!と親子で大喜びしました。

f:id:hana321hana:20180830190719j:plain

f:id:hana321hana:20180830171657j:plain

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする