実はサンタさんがきました

今年のクリスマス、娘にサンタクロースがきました。

サンタクロースからのプレゼントはレゴフレンズのレゴでした。

ずっと前から欲しいと言っていたプレゼントなので、喜んでいました。

夫婦になると、なかなかお互いにクリスマスプレゼントを贈ることなんてなくなったのですが、

去年、25日のあさ、クリスマスツリーに私へのプレゼントがかかっていてびっくりしてかなりうれしかったのです。

今年の25日のあさ、もしかして・・・とちょっぴり期待して朝起きると、クリスマスツリーにはプレゼントはありませんでした。

まぁ、しょうがないっか。と思っていて、サンタクロース私には来なかったなぁとしょんぼりしていたら、

別の部屋から、「はい」って

紙袋がでてきました。

わ~~!!一回ないんだとへこんだから、うれしさ倍増。(単純)

ありがたくいただきました。

これが欲しいですっ!とプレゼントを頼んだ覚えはないので、完全に旦那さんセレクト。

中身は、口紅とネイルでした。

どんな顔して選んだんでしょうね。

もちろん、その後はご機嫌になりましたが、(単純です)

数日後、これを買ったからとは言いませんでしたが、飲み会が増えたので

「お小遣いを今月増やしてほしいんだけど~」と言われました。

ボーナスもでたし、プレゼントもらったのでしょうがないかな~と思っています。

これも作戦でしょうか。。。笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする