平成最後の年末

平成最後の~といろいろと使われるようになりましたが、

平成最後の年末。

12月28日は、DREAMS COME TRUE

ドリカム30周年前夜祭~ENERGY for ALL

マリンメッセ福岡でのライブに行ってきました。

今回のライブは、いつもと違って、司会の方がでてきて

前座で、福岡県朝倉市把木中学校の吹奏楽部のみなさんの演奏がありました。

豪雨で被災した中学校にライブの1ヶ月前にオファーがあって、

みんなで一生懸命練習して演奏してくれました。

まだまだ朝倉は復興途中ですが、頑張っていますというメッセージも演奏とともに響きました。夢はきっとかなう。そんなことを伝えてくれる吹奏楽部のみなさんとドリカムのすてきな想いに感動しました。

そして、ライブが始まって、またいつもとちょっと違ってトーク多め。美和ちゃんも正さんもかわいすぎる。素敵すぎる。

久しぶりに聞く曲があったり、みんなで盛り上がれる曲があったり。

大きな声で歌ったり、叫んだり、今年最後の歌い納めを一緒に過ごせて

またまた幸せな気分になりました。

いつもドリカムのライブにいくとパワーをもらえます。

来年はワンダーランド。ぜったいぜったい行きます。

夢はきっとかなう!!

今年も一年お疲れさまでした。

また来年もいい年でありますように。。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする