びっくりしたぁ。

実は、車の買い替えをすることになった我が家。

いろいろな 車屋さんに行ったりしていましたが、ディーラーさんで買い取りをするよりも中古車屋さんで車を売った方が高値になったので、車を先に売ることになりました。次の車も契約はしたのですが、製造待ちの為、納車は1ヵ月くらい待ちます。車が1年で一番売れる時期は移動や入社などの多い3月で、中古車が1年で一番高く買い取ってもらえるのは、1~2月なんだそうです。売れる時期に合わせて買い取りをしたいからみたいです。1年の中でもちょうど一番いい時期に査定してもらえてラッキーでした。

今の車を乗って約7年。来週でお別れと思うとちょっと寂しいです。でも査定金額がでているので、受け渡しまでには傷つけたりぶつけたりしないように気を付けて運転しなくちゃと思っていたら、

きのう、車庫に入れる途中で、

「パーン、バキバキ」と大きな音がタイヤから聞こえてきちゃって!!

もうパニックです!

とりあえずブレーキふんだけど、対向車がきたので、すこし進み、ちゃんと動いたのでとりあえず車庫に入れて、車から降りてタイヤをみたら、パンクはしてないみたい。

ホッとしたけど、あれはいったいなんだったの?と思って、現場にいくと、


こいつかぁ!!!!

犯人は、この持ち帰りお寿司用のふた!透明で地面に落ちてたの見えなかったし、これを踏んでバキバキ言ってたのね~~~!!

もうめちゃくちゃビックリしたんだから!!風でどこかから飛んできたんだろうけど、二度と同じ思いはしたくないので、家まで持って帰って捨てました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする