大阪土産

旦那さんが、週末、社員旅行で、大阪と京都に旅行に行っていました。

大阪でお笑いを見てきて、それがすごく楽しかったようで、また今度は家族旅行でお笑いを見に大阪に行きたいというほど。

よっぽどおもしろかったんでしょうね。すごく近くで生で見るとやっぱり迫力があったようです。テレビじゃ笑わない芸人さんも生でみると笑っちゃうと言っていました。

そして、私へお土産を買ってきてくれたのはうれしいんですが・・・。

すち子のなりきりアートマスクと、クッキーのフェイスパック。

どっちもすごい顔になるやつ~!!!

面白いお土産でウケましたが、すごいのチョイスしてきたなっというのが正直な感想。たぶん、私が喜ぶというよりは、これを買いたかった旦那。ということでしょうね。笑

娘に買ってきたお土産は、キティーちゃんの着物を着た京都バージョンの髪ゴムと、マジックのペンみたいな容器に入ったふりかけ。

そして、プチクレープ生八つ橋。八つ橋のかなり邪道ぽいやつで、イチゴゼリーとチョコクリームとバナナクリームを八つ橋に挟んであるけどクレープっぽくしたものでした。

食べてみると、とっても甘くて洋風八つ橋でした。

自分じゃ選ばないお土産のチョイスだな~としみじみと思ってしまいました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする