このちょっとが。

今日天気予報は、晴れるって言ってたよね~?!

さ、さむいんですけど。晴れるけど気温は上がらないのかしら?

こんなときに限って電車が遅れてホームで震えながら待っているのです。ガタガタ。。。

寒い。こんな日にレギンスと短め靴下という組み合わせにしてしまって、くるぶしらへんがちょびっと空いてるのが、寒くて寒くて。。。

女性らしく見えるファッションポイントで、三つの首、首、手首、足首見せるといいって言ってたけど、寒い日には、ちょびっとでもでてると冷えますよー。寒い日には温めなくちゃいけないのもこの三つの首でしょうね。。。

これは年齢のせいかしら?冷え性のせいかしら?あータイツにしなかったこと激しく後悔。

とにかく、このちょびっと空いた素肌をどうにかかくして寒さをしのぎたいとレギンスを頑張って下まで伸ばすー。カッコ悪くても寒さには負けてしまうのでした。

風邪引きたくないなぁ。早く暖かくなってほしいなー。まだ2月中旬かぁ。ぽかぽかな春が待ち遠しいです。春になったらちゃんと3つの首だしておしゃれできるようにがんばりますから~。今日はこの寒さつらいです。

この寒い日にパンプスで頑張ってる方尊敬します。ヒールも久しくはいてないし、足首はだせませーーん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする