初デビルズチョコレートプリン

BOCCAのデビルズチョコレートプリン、コストコで期間限定で発売されていたので、気になって購入してきました。

アメリカで親しまれている家庭的なチョコレートケーキ「デビルズケーキ」をコンセプトに開発され、「悪魔的なおいしさ、濃厚さ」をテーマに従来のチョコレートプリンよりも素材感を高め、濃厚かつビターな味に仕上げたものらしいです。


牧家のプリンは、つまようじでプチっと穴を開けて食べる、風船に入っているような形。娘が喜んでプッチンとしていました。一瞬で回りのゴムがはじけるようになってプリンがでてきます。

バレンタインの期間限定商品のようでした。チョコプリン美味しそう❤と思って食べてみると、プリンというよりかは、生チョコのようなチョコムースのような、かなーーり濃厚なものでした。

そのチョコプリンには、ベリー系の甘酸っぱいレッドベリーソースをかけて食べるようになっていて、大人のあじ。チョコレートプリンが好きな娘ですが、こちらは不評でした。かなりオトナ向け。

かなり濃いので1個食べるとボリュームあります。

このソースには、なんとハバネロパウダー入りと書いています。食べたときにはほとんどハバネロは感じません!後から成分をみてビックリしました。

6個入りで998円でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする