スイッチの購入

2月27日は娘の誕生日でした。欲しいプレゼントは任天堂スイッチ。ちょっと前までゲームはまだ早いと思っていたのですが、旦那さんもゲームしたくなってしまったようで、誕生日プレゼントに買ってあげようかという話になりました。

宿題をちゃんとすぐに終わらせなさい。早寝早起きをしなさい。言われたことはちゃんと守る。

あれこれとお約束事を決めて、できなければスイッチはダメだよと言っていましたが、頑張っていたので、プレゼントすることになりました。

スイッチはもう売切れているお店はありませんが、値段は多少ばらつきがありました。ネットが一番安いかなと思っていましたが、楽天でも、32,378円くらい。イオンでも32,000くらいでした。ポイントなどでバックも多少ありますが、現品で一番安いのはコストコじゃないかなと思います。

コストコでは、31,480円でした。もちろん税込み。

ゲームソフトもいくつか売っていましたよ。

今回ゲームソフトは、メルカリで中古品を購入しました。「スーパーマリオオデッセイ」がいいそうです。娘がYouTubeで見て面白そうだからときめました。すごく立体的で酔いそうなくらい画像が鮮やか。最近の技術にびっくりします。

テレビでみて面白そうだったので、いつかスーパーマリオパーティーもやってみたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする