やみつきあられ

コストコで購入してしまった。食べだしたらとまらなくなる、チーズのり巻き。

期間限定で300円オフで1198円でした。これは550gもどっしりと入っているのですが、知らないと買うのに勇気がいる商品。

チャック式の口になっていますが、開くとぶわっとチーズのにおいがすごいです。チーズが嫌いな人は気持ちわるくなるかも。チーズ好きにはたまらないかも。美味しいと分かっていても、ちょっとくさいさいかも。笑

あられなのでボリボリとかみますが、チーズたっぷり入っていて海苔との相性もばつぐん。おいしくて止まらなくなります。危険。

止まらなくなって食べすぎちゃうので、ほどほどに。でも、もったいないと言って食べるペースが遅すぎても、チャックつきとはいえ、しっけてくるので要注意。

食べ過ぎないで!でもほどほどに食べて!カロリーもきになる!といった、いろんな葛藤がうまれるおかきです。でも美味しいので、たまに割引になっていると買ってしまいます。

ふつうのスーパーでかうとあられとかせんべいってちょっと高いですよね。

コストコは大容量でお得だけど、もし嫌いな味だったらと知らない商品を買うのに勇気がいります。だから試食販売をよくしているけど、このおかきは試食してるの見たことないなぁ。好きな人ははまると思います!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする