サーティワンのひなまつり

きのうの3月3日は、ひなまつり❤

女の子の節句だから、ピンクのものを身につけているとサーティワンで、おまけのミニサイズのアイスクリームプレゼントのイベントがありました。

レギュラーシングル購入でおまけのアイスクリームが上にのってきました。落ちたら嫌だから安全性をとるならカップだけど、コーン食べたかったから今回コーンで。

娘にフレーバー選ばせたら、まさかのチョコレートチップでした。おまけのアイスクリームは、ミニオンで。

チョコレートチップは、その名前通り。定番フレーバーで安定の美味しさ。

ミニオン のスペシャルフレーバーは、オレンジ色のソルベには “ミニオン” の大好物「バナナ」をはじめ、「りんご」「オレンジ」を使用し、グリーンのシャーベットには「ライチ」「キウイ」「ホワイトグレープ」をミックスしました。そして1番のポイントは、イエローとブルーの “ミニオン” たち!カラフルでにぎやかな、メッチャ楽しいフレーバーです。

ミニサイズのアイスクリームのなかには、3体のミニオンのチョコレートがかくれていましたよ。中からミニオンを探すのも食べる楽しみのひとつかもしれませんね。

ひなまつり用にスヌーピーのひなまつりアイスクリームセットも販売していました。

とってもかわいくて連れて帰りたかったけど、冷凍庫はパンパン。サーティワンのアイスケーキとか買うときは、冷凍庫の事情を把握しとかないと大変なことになりますからね。今回は見送りました。また来年か、他のイベントのときにアイスケーキ購入したいなと思います。

期間限定のフレーバーのなかで、気になったのが、「チョコレートキャラメル スウィートハート」♡

塩キャラメル風味のトリュフがアクセント。チョコの深~い甘さに心もとろけちゃう!※スウィートハート…「恋人」の意。

とってもおいしそう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする