毎回大喜びのお子さまランチ

お店に入るとすぐに料理が運ばれてくるとテレビで話題になった、

ハンバーグレストラン「ミスタージョージ」

ここのお子さまランチは、子供に大人気。なぜかと言うと、お子さまランチももちろんすぐに運ばれてくるのでお腹をすかせてた子にはグズることなくすぐ食べれます。

お子さまランチは、たしか600円でした。

そして大喜びのひみつは、おまけのおもちゃ。

お店の入り口に大きな棚があって、そのなかにはオモチャがずらり。そのなかから好きなおもちゃを選べるんです。

今回はそのなかでも一番サイズの大きなおもちゃを選んでいました。笑

子供が両手で抱える大きさの箱のカラフルロープでお絵かきセット。おもちゃやさんで見たことはないけど、これだけで600円以上しそうっていうおもちゃを選んでました。マジックテープのような素材のボードにカラフルなロープをはりつけて絵を描くというおもちゃです。

たくさんのおもちゃの中から好きなのを選べて毎回大喜び!!おもちゃは定期的にラインナップが変わっているので行ってみないと何があるかはわかりません。ご飯を食べる以上におもちゃにワクワクドキドキですね。

今回もペロリとお子様ランチを食べて、おもちゃの棚へ何度もおもちゃの確認をしに行っていました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする