お宝箱ランチ

先日、ママ友とランチに行ったことがあるお店へ日曜日に家族でランチに行きました。

子連れでいくのは初めてだったので、お子さまランチあるかどうかも気にしてなかったけど、メニューをみたらあったのでホッとしたら、お子さまランチは、宝箱でくるそうで、娘も私もワクワクドキドキ💓

お子さまランチは、500円と800円と中身のボリュームにあわせて2種類が選べるそうなので、その辺の心配りもありがたいっ!!今回は500円の方を注文してみました!

少したつと、立派なお宝箱が登場してきました!!これテンションあがりますね!!宝箱を開くときのワクワク感!!

深めの宝箱のなかには、子供が好きそうな、おにぎり、ミニハンバーグ、エビフライ、フライドポテト、オレンジ、ゼリーが入っていました。あとジュースもついてきましたよ。

とってもかわいいし、リーズナブルなお子さまランチに感激でした!!

ちなみに、私はお肉な気分だったので、ローストビーフ丼にしました。お野菜もちゃんと入ってて美味しくいただきました!

旦那さんはオトナ様ランチ。色々なおかずがワンプレートにのっていて、これもまた楽しめるランチメニューでした!!

近くでおいしくてお手頃ランチがあってよかった!!また来ようと思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする