卒業式の日はリトルプラネット

先週の金曜日は、小学校の卒業式のところが多かったようですね。

ご卒業のみなさん、ご家族のかた、おめでとうございます‼️

我が家は2年生なので、学校はお休み。平日休みをどうすごそうかと悩みましたが、平日お得なところへ行こうと思い、同じ小学校のお友達親子とリトルプラネットへいってきました。

リトルプラネットは、1度だけ30分入ったことがありましたが、そのときは旦那さんと娘だけ入って、私は外でショッピングでした。

30分じゃ足りないと言っていたし、友達と一緒ならさらに楽しそうと思って、開店時間にあわせて行き、1日フリーパスでたくさん遊んでもらいました。

子供たちが遊んでいる間、少しママたちだけ買い物をしようかなとたくらんでいましたが、トイレで一旦出るときも親子一緒に行動してくださいねと言われ、別行動はNGでした!

一通り遊んで、お昼時は一緒にフードコートへ行ってご飯を食べて、少しだけショッピング見させてもらい、またリトルプラネットへ。

前回一番楽しかったと言ってた、トランポリンみたいに跳ねて遊ぶアトラクションが故障で使えなかったのは残念だったけど、フリーパスのモトとるくらいはしっかり遊べたみたいでよかったです。

平日の方が料金は安いし、駐車場も5時間無料。

Fジョイカードを持っているので、さらに1時間無料で遊べました。

F-joy VISAカードでの決済でポイント4倍の期間だったのに、リトルプラネットは、カード払いでもポイント対象外で残念でした。

そして、ポイント4倍だったのに、ショッピングの時間をあまりとれずに、スカート1枚だけ購入して帰りました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする