無料でコンビニスイーツ

携帯電話は、auを利用していますが、auスマートパスプレミアムで、定期的にコンビニスイーツなどの抽選があります。ログインして、抽選に参加すると、3つのプレゼント箱がでてきて、1つを選ぶと、あたりが出たら、引換券のバーコードやシリアル番号がでて、コンビニで自分で引換をします。はずれがでたら何もありません。

いま、このファミリーマートのスフレ・プリンの抽選期間で、毎日挑戦していますが、はずればかり。なかなか当たらなくて残念です。最近あまり当たりがでないんですよね~。。。

写真のスフレ・プリンは、携帯本体のメーカーGalaxyのアプリのメンバーへの抽選で当たってもらいました。Galaxyを使いだして、しばらくしてから気づいたアプリの特典で、「おと9」という9のつく日の特典で、それぞれの月の9が付く日で月に3回いろいろな特典があります。このスフレ・プリンおいしそうで食べたいなと思っていたので当たってラッキーでした!

きのう3月29日はは、タリーズコーヒーの抽選が当たったので、無料でタリーズのコーヒーSサイズがいただけます。

当たりがでると無料でいろいろもらえるので、携帯アプリの抽選を毎日するのが楽しみです。最初は無料で引換だけでコンビニに行くのが少しはずかしかったけど、無料引換のみの来店でも恥ずかしさはなくなりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする