飛行機にも嵐

ジャニーズのなかでも、嵐は特に解散が発表されてもまだまだ人気が高いですね。私の友達にも嵐の大ファンはいっぱいいます。

先日、日本航空がハワイ・ホノルル線に就航させるため、機体に人気アイドルグループ「嵐」のメンバー5人を描いた特別塗装機「ARASHI HAWAII JET」が22日、成田空港でメンバーらとともにお披露目されました。嵐はハワイでデビューしましたよね!ハワイといろんな縁がありますねー!

ハワイ線を巡っては、全日空はウミガメの親子をデザインした超大型機を24日から就航させます。ウミガメの飛行機もすごくかわいい❤

ハワイに行くだけでもテンション上がるのに、さらにラッピングされた飛行機に乗れるとなると、子供も大人もうれしいですよね。

収益率が高く、「ドル箱」と呼ばれるハワイ線だけに、両社の熱い戦いが繰り広げられそうです。

嵐ファンは、その飛行機に乗るために、ハワイ旅行を夏に向けて計画しちゃう人が多いかもしれませんね。

どちらの飛行機でもいいから、ハワイいきたーい!!強く願えば夢は叶うはずっ!!

来年は旦那さんが勤続20年とかで、連休がとれる予定です。じわじわとハワイに向けて貯金して、ハワイ計画たてていきたいなと思ってます🎵

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする