メルペイがまたキャンペーンです!

ゴールデンウィークにメルペイデビューしましたが、その時と似たキャンペーンが始まりました。

今度は、メルペイあと払いの設定をして、メルペイでお買い物すると最大2000ポイント還元!1ポイント1円の価値です。

AEONやマクドナルドでは、50%還元!セブンイレブンとファミリーマートでは70%も還元されるそうです!!

コンビニを多く利用する人にとってはありがたいキャンペーンですね!

最大2000ポイント還元ってことは、50%還元のお店では4000円までの買い物が半額になるようなものですよね。

今日メルペイクーポンを使って、ファミリーマートのジャンボフランクフルト154円のものを11円でメルペイ購入しましたが、7ポイント還元されて、このフランクフルト4円で買ったことになるのかな??

支払いの翌日にポイントは付与されるようなので、明日また様子を見るしかありません。

ここで気を付けないといけないのが、メルペイあと払いは2019年7月1日から通常手数料が300円かかるみたいで、6月末までのキャンペーンのみ利用したいなと思ってます‼️

私も手探り状態でしっかり理解できてるとは言えませんが、お得なキャンペーン、是非皆さん利用してみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする