スタバの新シリーズ

昔の喫茶店のような看板がでた、「スタアバックス珈琲」。レトロな雰囲気でかわいい看板と共に懐かしい味っぽく登場したのが「プリンアラモードフラペチーノ」。

プリンのカスタード味が甘ったるいのかなと思ってなかなか注文していませんでしたが、最後の週末に頼んでみたら、意外と飲みやすくて美味しかったので、もっと早く飲めば良かったーと後悔したフラペチーノでした。

マイタンブラーを持参して、ドリンクチケットを使ったので、トッピングも無料❤この際だからと、店員さんにおすすめを聞いて、チョコチップ追加したり、カスタード多め、チョコレートソース追加などしてもらって、700円近くのフラペチーノを無料で飲めました❤

フラペチーノって、暑い日には美味しいけど、寒い日は辛いので、飲みたいときの天気によって美味しさの感じ方が違うかもしれないなーと思います。

でも期間限定で出てくる味のフラペチーノ、やっぱり飲んでみたくなりますよね。

今日6/19(水)からは、日本の食文化である『発酵』をテーマにした「レモン ヨーグルト 発酵フラペチーノ®」が登場します。夏にぴったりな、ヨーグルトとレモン風味でさっぱりとしてとっても美味しそう😃これもきっと試してみたくなるフラペチーノ‼️

是非暑い日に娘と一緒にスタバでお茶するのが楽しみです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする