初めてのサーカス

割引チケットをもらったので、
「ハッピードリームサーカス」に行ってきました。
福岡公演は、5/24~8/19なので、もう終盤ですね。
夏休みなので、お友達と一緒に5人で行きました。

13時からの公演で、自由席の予定でしたが、着いたときには、自由席は埋まってしまい、+500円のS席になってしまいました。1人1000円の入園です。
予定より高くなっちゃったけど、せっかく来たから見てみようと入りました。

テントのなかは、うわさ通り、めちゃくちゃ暑かった💦💦

子供たちは、初めて近くで見るサーカスに、目を丸くして見てました。

特に大車輪のときには、落ちちゃいそうで、ハラハラドキドキ❗目を隠しながらも見てたりする様子が可愛かった❤

ステージの真ん中の大きな筒状の柵があって、何するんだろうと思ったら、バイクや車が斜めの筒をぐるぐる走っていてビックリしました。

テントも小さめだったので、後ろの方の席だけど、すぐそこって感じで見れてよかったかなと思います。

ショーが終わると、外で大車輪の体験が1回500円でありました。

お兄さんが、手を引いてくれるので安心してのれるけど、高いところまで回るから怖そう!でもここでしか味わえないので、子どもたちは、チャレンジしてきました!

怖かったけど楽しかったそうです❤楽しい夏休みの思い出になりました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする